恋愛情報『職場でモテる女子の裏事情とは?』

2018年9月13日 12:45

職場でモテる女子の裏事情とは?

株式会社ウエディングパークの調査によると、女性の4割が社内恋愛経験者なんだそうです。

ちなみに学生時代、クラス内恋愛を経験した女性は54.9%とのことなので、学校のクラスで恋愛していた女子のがそのままオトナになって会社でも恋愛している……みたいに解釈してもいいのかもしれませんね。

さて、その社内恋愛ですが、7割以上が「バレないようにしている」そうです。

社内恋愛したい人は、そのコツを誰に聞けばいいの?と思うかもしれないので、今回は職場でモテる女子の裏事情についてお届けしたいと思います。

職場でモテる女子


■ 1:必ずあざといことをやっている

たとえば休憩室で気になる男子と偶然ふたりきりになった時、身体をそらせて伸び~ってする女子がいます。当然、男子は、女子の身体のラインをチラ見(ガン見?)します。

そもそも休憩室でふたりきりになること自体が、彼女の計算尽くだともいえるわけですが、う~ん、こういう女子は獲物を狙うためだけに会社に来ているのでしょうか?

なにはともあれ、ほかの女子の目の届かないところで、職場でモテモテの女子は計算尽くで男心を弄んでいるようです。

■ 2:気になる男子ととにかく仲良くする

学生時代に出会った人や職場で出会った人と結婚している人が多いというのは、とりもなおさず「いつもそばにいる仲のいい人と結婚した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.