恋愛情報『血液型別・男性が本命女性にしかしない特別扱い』

2018年9月24日 06:45

血液型別・男性が本命女性にしかしない特別扱い

だと感じると、冗談ばかり言う傾向があるようです。

彼の心理として、何とか親しい関係に持っていきたいと思っているのかもしれません。

時として、ウケ狙いのジョークや下ネタを言ってくることもあるかもしれませんが、それは彼が自分の好意を隠そうとしていることを意味します。それが彼なりの特別扱いなのです。

■ O型の彼の特別扱い……やたらと“兄キャラ”を演じたり“妹扱い”してくる

O型の彼は、好きな相手に対していかに自分が頼りがいがあるかをアピールしてきます。そのため、本命女性にはまるで「妹のような存在」として扱うようです。そして、親しみやすい存在のようにお兄さんキャラを演じるところが。

もしかしたら、少しムッとするかもしれませんが、彼は彼なりに本気なのです。
上から目線でアドバイスをしてくるようなら、彼はあなたに特別扱いをしているはず。

■ AB型の彼の特別扱い……あなたの話に関心を持って聞き出してくれる

AB型の彼は、自分が関心のないことはすぐにシャットアウトして、別の話題に切り替える傾向にあります。そのため本命女性には、会話の最中で相手が興味ある話題をし始めると、ずっと聞いてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.