恋愛情報『血液型別・彼が喜ぶ”絶対に外さない”プレゼント』

2018年10月16日 06:45

血液型別・彼が喜ぶ”絶対に外さない”プレゼント

大好きな彼の記念日には、何かプレゼントしたくなりますよね。

でも、どんなアイテムを贈れば男性は喜んでくれるのか、なかなか分からないもの。彼の好みの傾向を把握しておけば、きっとハートに突き刺さるものを贈ることができるはず。

そこで今回は、血液型別に「彼が喜ぶプレゼント」についてご紹介いたします。

プレゼント


■ A型男子には……伝統的なものや一生モノに弱い

A型男子は、どこか風流心を重んじているため、伝統的なものや由緒あるもの、和風のアイテムなどを好むところが。

贈り物に迷ったら、老舗の銘柄を贈れば間違いないかもしれません。ガラス細工、本、手帳カバー、扇子などがいいでしょう。

流行をそこまで意識しておらず「一生モノ」という言葉に弱いところが。
ずっと使えるアイテムや、長く身近に置いて使用できるものなども喜ばれるでしょう。

■ B型男子には……流行りものや限定品を贈って

B型男子は、ミーハーで新しもの好きなので、流行ものや外国製品のうちでも特に日本では手に入りにくいアイテムが好きでしょう。

高級ブランド品や有名人愛用のものなども◎。つまり、雑誌で紹介されているようなものがベストです。

具体的には、彼が日頃から欲しがっているけど手の届かないもの、ブランド物のバッグ、スニーカー、限定品のアイテムなどが喜ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.