恋愛情報『年下男子にモテない女子がやりがちな4つのNG行為』

2018年10月1日 12:45

年下男子にモテない女子がやりがちな4つのNG行為

年下男子にモテない、どうも敬遠されてしまう……そんな女子には理由があります。

無意識に、ついつい年下男子をうんざりさせる残念行動をしているのです。

せっかくのかわいい年下男子を逃がさないように、注意したい4つのNG行為を今回はお伝えします。

年下男子にモテない女子


■ NG行為1:対等に扱わず軽んじる

年下男子は、年下だったとしても、対等に扱ってほしいという欲求を強く持っていることが多いです。

甘えたいときには年下ということを全面に押し出しますが、何かを意思決定したり、決断するときに、「年下だから」ということで軽んじるような発言をしてしまうと一気に冷めてしまいます。

「年上的には……と思う」、「まだ若いから分からないかもしれないけれど、◯◯なんだよ」といったように、自分ではどうしようもない年齢差を理由にしたお説教や、軽んじるような発言は絶対に控えましょう!

特にお酒を飲んだ時に年上女子は以外とこの手の発言をしています。

■ NG行為2:年上男子との比較をする

年齢というのは本人ではどうしようもありません。しかし、現実として確実に年下と年上の差があります。


経験、収入、立場など……長い間何かにコミットしてきた男性と、まだ若い男性ではおのずと差がでてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.