恋愛情報『血液型別・男性にやってはいけない絶対NG行動は?』

2018年10月8日 09:45

血液型別・男性にやってはいけない絶対NG行動は?

男性の地雷はどこにあるか分からないもの。知らないうちに相手を怒らせてしまっていたり、ムッとさせていたりすることも少なくありませんよね。

コミュニケーションをとる上で、どこに気をつけたら良いのでしょう!?

そこで今回は、血液型別に「男性にやってはいけないこと」についてご紹介いたします。

NG行動


■ A型男子には……マナーやエチケットを無視するのはNG

A型男子の彼は、基本的に仕事ややるべきことで頭がいっぱい。そのため、何ともコメントしにくいような話を振られたら、無難な返答はするものの、困ってしまう可能性が。

じっくり時間をかけて、自分のことを知ってから会話してほしいと考えるタイプなので、知り合ってすぐに深い話をしない方が良いでしょう。

また、マナーやエチケットを重んじるため、夜中の電話や長文LINEを送ると、無視されてしまうかも。

■ B型男子には……厳しい言葉や強い口調は避けて

B型男子の彼は、実はかなりデリケートな性格の持ち主。
女子から厳しめな言葉遣いをされると萎縮してしまうことが。彼に話しかける時は、優しい口調で接しましょう。

また、理屈っぽい話し方や事務処理的なLINEには萎えてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.