恋愛情報『LINEの返信が遅い彼氏…〇〇は逆効果!』

2018年10月11日 15:45

LINEの返信が遅い彼氏…〇〇は逆効果!

彼氏のLINEの返信が遅いと、イライラしますか?それとも不安になりますか?たしかに、返信は早いほうが嬉しいですよね。

でも、返信を求めるあまり、本当にほしいものを見失っている可能性も……!?

LINEの返信が遅いと悩んでいるのであれば、いま一度考え直してみましょう。

返信が遅い


■ LINEの頻度を彼に合わせる

LINEはもはや、会話といっても過言ではないツールかもしれません。でも、それならなおのこと、会話のペースについて考えてみる必要があります。もし、ゆっくり話す人が相手なら、早口でまくしたてるような話し方はしないのではないでしょうか?

実際の会話でも、人によってペースがあります。それはLINEでも同じこと。返信のタイミングや、LINEをする頻度も、人によってどれくらいがちょうどいいのかが変わってきます。彼氏には彼氏の「LINEのペース」があるわけです。


もし、LINEの返信が遅い! と感じているなら、彼氏が遅いのではなく、自分が求めすぎているのかもしれない、と考えてみませんか?

返信をせかすあまり、自分の気持ちを受け取ったり、真剣に考えて答えてくれなくなったりしたら……。それは、本末転倒ですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.