恋愛情報『本気の証拠?男子がさりげなく送っている「好きLINE」』

2018年10月8日 20:45

本気の証拠?男子がさりげなく送っている「好きLINE」

男性はLINEを連絡ツールとして使っている人がほとんど。

ムダにダラダラと話したりすることをあまり好みません。

とはいえ、やはり好きな女性に対しては、他の女性には送らないようなメッセージを送ったりもするものです。

そこで今回は、男子がさりげなく送っている「好きLINE」を紹介します。

好きLINE


■ いつも「男性で終わる」

好きな女性からのメッセージには「ちゃんと全て返信をしなきゃ」という気持ちになるもの。

なので、あなたの送った言葉には全て返信をしてくれて、結局はいつも男性でLINEが終わるという場合は、それは好意のサインかも。

何とも思っていない女性やどうでもいい女性からのLINEであれば、適当なところで適当に終わらせたりもするでしょう。

そういった適当さが見られないのであれば、それはあなたのことを「本命」と思ってくれているからこそなのかも。


■ 色んな「画像」を送ってくる

気になっている女性とは、男性だっていつでもLINEで会話をしていたいと感じたりもするでしょう。

でも、特にこれといった用事がなければ、何を送ればいいのかもわからないはずです。

そういったときには、男性は「おもしろい画像見つけたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.