恋愛情報『付き合う前にわかる!?浮気しやすい男の口ぐせ3つ』

2018年10月8日 10:45

付き合う前にわかる!?浮気しやすい男の口ぐせ3つ

付き合った相手が浮気性で、何度も浮気しては謝られ……。

なんてことをくり返した経験があると、恋愛をすること自体が怖くなってしまいそうですよね。

なんとか付き合う前から浮気しやすい男を見抜く方法はないのでしょうか?

今回は浮気しやすい男が言う口癖を「浮気された女性たち」の証言から紹介します。

浮気男


■ 1:「楽しいことない?」

「私って付き合う人がほとんどダメ男なんですよね。その中でも浮気はほとんどの男にされてるので、共通する口ぐせを考えてみたんです。

付き合う前から夜とかに急に“なんか楽しいことないかなぁ”とか言ってくる男性は注意ですね。いつも刺激を求めてるってことなんじゃないですかね?」(29歳/営業)

暇な夜には「なんか楽しいことない?」とか「最近良いことあった?」なんて聞いてくる男がいるものです。

ですがこれがただの誘い文句ではなく、口ぐせになっているような男性はいつでも目新しいものを探している可能性が大きいです。


■ 2:「寂しい」

「“寂しい”とか付き合う前から言ってくる男って寂しがり屋だから、自分が相手をしないと浮気しちゃう可能性が大だと思います。前に浮気された男の言い訳が、“だって、全然会えなくて寂しかったんだもん”ってやつでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.