恋愛情報『男性に聞いた!あり・なし「かまってちゃん」の違い』

2018年10月26日 19:45

男性に聞いた!あり・なし「かまってちゃん」の違い

「かまってちゃん」と聞くと、なんとなくウザくて重いイメージがありませんか?

しかし、かまってちゃん度合いによっては、「かわいいな♡」と思われることもあるようです。

男性に聞いた!あり・なし「かまってちゃん」


そこで今回は男性陣に「かまってちゃん度合い、ここまではあり・なし」のボーダーラインを教えてもらいました。さて、どんなかまってちゃんなら「あり」なのでしょうか?

■ すねるのはあり、ガチギレはなし

まずは、ヤキモチの程度から見てみましょう。

「僕が他の女の子と話したり、道行く女性を振り返って目で追ったりすると、『どうせあっちの方がかわいいな、とか思ったんでしょ?もう。ヤキモチやいちゃうよ』なんてかわいくすねるんです。

『お前、かまってちゃんだなぁ』なんて言いながらデレデレしちゃう」(28歳/公務員)

「ちょっと他の女とLINEしただけでガチギレして『もう別れる』『私のことなんて遊びだったんだ』とか言いだす元カノ。疲れちゃってほんとにお別れしました」(30歳/会社員)

かまってちゃんは得てしてヤキモチ焼き。でも、ガチギレはいただけません。かわいくすねる程度ならありなのだとか。

■ のろけ投稿はあり、重い投稿はなし

続いてSNSにおけるかまってちゃん行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.