恋愛情報『ハロウィンパーティーで出会いを逃さない!4つの鉄則』

2018年10月17日 08:45

ハロウィンパーティーで出会いを逃さない!4つの鉄則

それはパーティーを楽しむことはほどほどにして、冷静さも持っておくということです。

お酒を飲み過ぎてしまったり、ただたくさんの男性とLINEの交換をしただけでは、せっかく参加した意味が無くなってしまいます。

トイレタイム、少し酔い覚ましで外に出るなどして、「休憩タイム」を必ず作って下さい。そして、その間に、連絡先を交換した男性について、「どういう男性だったのか」をメモするようにしましょう。

そうすることでパーティー中に再度話をしたいのか、メモで足りるのかをあなた自身が振り返ることができます。そして、何より、パーティー後「誰だっけ」と無駄な時間を使わずに済みます。

■ 3、イベント主催者側の男性には注意

大規模なパーティーのオーガナイザーや周辺スタッフの男性には注意しましょう。

確かに、主催者含めてとても仕切っている感じがあり、格好良く見えるかもしれません。
しかし、それは、パーティーのワンタイムだけのことだということを忘れないようにしましょう。錯覚です。

あくまでも作られた環境、予め準備時間があった上でのことだということを事前に頭にしっかり入れておきましょう。

また、パーティーによっては、そういう錯覚を利用して、ナンパをする下心男性も多くいますので、要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.