恋愛情報『酔ってるからって許されるわけじゃない!酔っ払い女子のがっかりエピソード』

2018年10月17日 16:45

酔ってるからって許されるわけじゃない!酔っ払い女子のがっかりエピソード

寄り添ってきたり見つめてきたり、すごいドキドキしてたんです。なのに、だんだんテンションおかしくなって服まで脱ごうとしだした姿はドン引き。

酔ってるからって外で服脱ぐとかありえない。だらしないし、絶対彼女にしたくないタイプですね」(29歳/営業職)

酔うとガードがゆるくなり、普段では考えられないことをしてしまうのがお酒の怖いところです。

いつもより少し大胆な方が男性からはモテるかもしれませんが、最低限のラインは守りましょう。

あまりにも常識のないことをしていると、誰にでも体を許す軽い女の子に思われてしまいますよ。

■ 吐くのは本当にやめて

「1番やめてほしいのが飲み過ぎて吐くこと。飲むペースが早くてみんなに心配されてたのに、大丈夫!とひたすら飲み続ける女の子がいて。
案の定、目の前でおう吐。もう最悪でした。

ご飯もぐちゃぐちゃだし、店員さんにも迷惑かかるし、一瞬で楽しい飲み会が台無しになりました。吐くまで飲むな!」(33歳/自営業)
がっかりしたエピソードで最も多かったのが、吐いている姿を見たことでした。

経験したことがある女性もいるのではないでしょうか?

自分の限度を考えながらお酒を楽しむのが、大人の常識ある飲み方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.