恋愛情報『生年月日でわかる!2018年内に結婚する可能性は?』

2018年10月26日 06:45

生年月日でわかる!2018年内に結婚する可能性は?

2018年も残り3カ月を切りました。この短い期間で結婚なんてできるわけない、とは限りません。

運命の扉は思いもよらぬ方向に開くかもしれません。

数字が持つ力を読み。今年中に結婚する可能性を、生年月日の数秘占いで占います。

年内結婚


※自分の生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

■ ●数秘1……結婚する可能性は35%

運命の人と出会っている可能性は高いですが、他にもいい人が身近にいそうな気がして、ふらふらしている状態です。


それが魅惑的なスキとなり、モテてしまうのが困りもの。余計に心が定まらなくなってしまい、結婚どころではないでしょう。

■ ●数秘2……結婚する可能性は55%

今付き合っている彼が結婚相手に一番近いと思っていますが、一歩踏み込めません。お金のことや、結婚してからの家族関係などに不安が残るようです。

それでも、彼を選ぶ可能性は高い運勢。これから探す場合も、条件面で苦戦しそうです。

■ ●数秘3……結婚する可能性は30%

あまり結婚へのモチベーションが高くなく、仕事や恋愛などを結婚抜きでがんばりたいという気持ちが強い運勢です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.