恋愛情報『男性に聞いた!彼女じゃない女性の看病はあり?なし?』

2018年11月3日 09:45

男性に聞いた!彼女じゃない女性の看病はあり?なし?

好きな男性が体調を崩していると聞くと「看病しに行ってあげたいな」と感じる女性も多いのではないでしょうか。

でも、彼女じゃないのに看病に行って逆に迷惑がられるのでは?と疑問に思う人もいるでしょう。

そこで今回は、付き合う前の女性が家に看病に来ることに対して男性がどう思っているのか、世の男性の意見を聞いてみました!

彼女じゃない女性の看病はあり?なし?それぞれの意見を参考に、看病に行くかどうか決めてみましょう!

看病


■ あり!弱ってるときに助けてくれる女性には惚れてしまう

「風邪だとか体調が悪いって相手の女性に伝えてる時点で、看病に来てくれないかなってちょっと期待してる面もある。実際、仲の良い女友達がお粥を作りに来てくれたときは完全に惚れた」(23歳/事務)

そもそも看病に来てほしいから体調不良を訴えているという意見です。確信が持てたら、お粥や、うどんなど消化によい食べ物を手作りしてあげると好感度アップかもしれませんね。

■ あり!看病に徹してくれた女性は今の彼女です

「冬場にインフルエンンザにかかってしまって。会社で仲の良い後輩がマスク着用アルコール消毒持参で駆けつけてくれたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.