恋愛情報『社内恋愛中の彼が困っていることとは?』

2018年11月8日 13:45

社内恋愛中の彼が困っていることとは?

社内恋愛がOKな会社と、そうではない会社がありますよね。NGな会社に勤務している人って、なんだか大変そうだなあと思います。

OKな会社って、社内恋愛に限らず、わりと風通しがいいし、社員全員が比較的仲が良かったりするじゃないですか。

反対に、NGな会社とか、おおっぴらにNGではないけど社内恋愛がバレたら陰湿な人事をされて左遷されちゃう会社って、どことなくヤバい感じがしますが、偏見でしょうか。

さて、今回は、社内恋愛中の彼が困っていることについて、一緒に見ていこうと思います。

困っていること


■ 仕事中、彼女に目がいってしまう

仕事中に、彼女の方ばかりチラチラ見てしまう「自分の目」に困っている彼がいるそうです。

彼女が席を立つと、彼女のお尻を目で追いかけ、彼女が着席すると彼女のうしろ姿に目を奪われ、彼女が横を向くと、彼女の曲線美に目を奪われ……ということらしいです。

要するに仕事にならないし、そんなことをしていたらいつか社内の人に付き合っているのがバレる、ということですよね。
困ったものです。

■ つねに彼女の浮気の心配をしてしまう

彼女がほかの男子社員と仲良く喋っていたら「彼女、あいつと浮気しているのかな?昨日、あいつと彼女だけで残業してたっていうの、あれ、ふたりでイチャついてたのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.