恋愛情報『男子が本命の女子だけにする意地悪なこととは?』

2018年11月10日 17:45

男子が本命の女子だけにする意地悪なこととは?

男子は本命の女子に意地悪します。小学生の頃の意地悪といえば、スカートめくり。

でも、オトナになって男子が女子のスカートをめくるのはセクハラとされているので(場合によっては逮捕されるので)男子は小学生の頃とはまた違った意地悪をします。

それはどんな意地悪でしょう?というのが、今回のテーマ。

以下にご紹介することを彼があなたにしたなら、彼はあなたのことを「めっちゃ好き!」と思っているはずです。

意地悪


■ 急に態度がそっけなくなる

「彼女のことが好きすぎる!」となると、彼女のすべての言動を曲解してしまうほど気持ちがおかしくなる男子がいます。

彼女が男友達と仲良くしゃべっているだけで「彼女はあいつのことが好きなのかな。あいつと彼女はどこまで進んでいるんだろう?」なんて、アホな妄想に心をやられてしまうのが男子です。


でも彼は、心が病んでいることを彼女に悟られたくないので、できるだけ自分が出す「好きオーラ」をセーブしようとします。

つまりクールに振る舞うようになるんですね。

■ LINEの返信をしない

これも上に書いたのと同じく、彼のあらぬ嫉妬が生み出す行為です。

用事があるから彼にLINEしているのに、彼から返信がない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.