恋愛情報『実はこんな法則が?出会いたいなら「やってはいけない」こと』

2018年11月10日 09:45

実はこんな法則が?出会いたいなら「やってはいけない」こと

恋愛がしたくて出会いの場に足を運んでいるけれど、なかなかいい人と出会えないという人はもしかしたら出会い方を間違えているかもしれません。

人によって大人数で出会った方がいいのか、少人数での出会いの方が向いているのかがあったりします。

今回は出会いの場でやってはいけないことをご紹介します。

出会いの場でNG


■ 1:全てが「平均点以上」の人はいない

出会いを求めている人に「どんな人と付き合いたい?」といった質問をすると「普通の人でいい」という答えが返ってきたりします。しかし、この普通の人、実は理想が高いという可能性があります。

「高収入」「高学歴」など飛び抜けた部分がない代わりに「絶対浮気をしない真面目な人」など欠点のない人を求めていませんか?

人には誰にでも長所と短所があります。

実は欠点のない普通の人を探すことは大変です。全てが平均点という男性はほとんどいないんですね。もし存在していたとしても人気が高いことが多い。

実は妥協しているようで、理想の高い男性を追い求めている可能性があるんです。ここ、まずはしっかり認識しましょう。

■ 2:性格をみてもらいたいなら少人数

次に出会いの場そのものの特徴をご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.