恋愛情報『実はこんな法則が?出会いたいなら「やってはいけない」こと』

2018年11月10日 09:45

実はこんな法則が?出会いたいなら「やってはいけない」こと

■ 4:相手を知れば知るほどえり好み

高望みをしないつもりで出会いの場にいっても、実は知らず知らずのうちに高望みをしてしまうことが!

それは相手のスペックやパーソナリティーなどの情報を多く耳にすること。

「浮気をしない人であればそれでいい」と思っていても注意。

年齢や年収、趣味や過去の恋愛など相手の情報や事情を知るうちに、実は「年収はもう少しあってもらいたいな」と、えり好みが始まってしまうなんてことが起こりがち。

まずは「浮気をしない人かどうか」といったような、譲れない部分だけを確認して。

あとは相手の細かい情報を耳にしない方が恋愛に発展するケースが高かったりします。

■ おわりに

いかがでしたか?

今回は出会いにおいてやってはいけないことをご紹介しました。

自分が大人数、または少人数どちらの出会い方があっているか分かりましたか?

せっかく出会いの場に出かけるわけですから恋愛に発展するケースは高い方がいいはず。

付き合ってから相手を知るといったように思い切って飛びこんでみるのも、一つの方法かもしれません。


(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.