恋愛情報『実はこんな法則が?出会いたいなら「やってはいけない」こと』

2018年11月10日 09:45

実はこんな法則が?出会いたいなら「やってはいけない」こと

たとえば出会いの場では性格を見て選んでもらいたいという人は、飲み会や友人からの紹介といった少人数での出会いを求めるといいでしょう。

相手の性格を見て選びたいという人も同じことがいえます。

人数が少ないと相手の中身や話し方、会話の内容などをみて選ぼうとする傾向が高まるようなので、しっかりと相手と話して出会いたいという人に向いています。

大人数のパーティーなどの場合、やはり際立った美人ですとか、特出した個性のある人ばかり目立ってしまい、その他は印象に残らない……なんてことになってしまいますから。

逆に、大人数のパーティーが向いている人は、次にご紹介します。

■ 3:外見や肩書きに自信があるなら大人数

逆に内面というよりもスペック重視で相手を選びたいという人は、大人数の集まる婚活パーティーなどに出席して出会いを求める方法がオススメ。

色々な男性と一気に知り合えるので、どの男性がスペック高めかたくさんの選択肢の中から選ぶことができます。しかし、デメリットとして、自分も同じようにスペックや容姿だけで選ばれてしまうという傾向があるので注意が必要。


容姿に自信のある人は特に向いている出会い方といえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.