恋愛情報『干支別・彼が最高に興奮するキスのシチュエーション』

2018年12月25日 06:45

干支別・彼が最高に興奮するキスのシチュエーション

キスは愛情のバロメーター!キスって、顔がとっても近くて目の表情もよく見え、キスに至るまでの気持ちの動きが手に取るようにわかります。

もしかして、キスの先のアレよりも大事なポイントなのかも!

彼が最高に興奮するキスのシチュエーション


男性の干支別、彼が最高に興奮するキスのシチュエーションを占います。

■ ●子年(ねずみ)生まれ…あり得ない状況でのキス

雰囲気や状況を細かく観察するのが好きな子年の彼。普通、キスしようとは考えないシチュエーションで、周囲にバレないようにキスするのが最高に興奮します。

買物中とか、通勤途中とか……。あり得ない状況でキスを成功させることに燃えるのです。

■ ●丑年(うし)生まれ…見せつけるようなキス

しっかり者の丑年の彼なので、迷惑になるようなキスはNGと思っています。

でも本当は、大勢の人がいるシチュエーションで、そこにいる人たちに見せつけるような情熱的なキスができたら……という願望が。
考えるだけで興奮してしまいます。

■ ●寅年(とら)生まれ…満を持してのキス

ドラマティックでロマンティックな性格の寅年の彼。仕事が忙しいとか、遠距離恋愛などでずーーっと会えず、久々の再開の時、満を持してのキスに大興奮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.