恋愛情報『生まれ順でわかる!彼のヤル気スイッチは?』

2018年12月2日 13:45

生まれ順でわかる!彼のヤル気スイッチは?

生まれた順番や家族構成は、実はその人の性格にかなり大きな影響を及ぼすとされています。

そこで、彼の生まれ順からどういうときにエッチしたくなるのかを分析してみましょう。

彼がヤル気になる状況・タイミングはどのようなものなのかを要チェック!

やる気スイッチ


今回は、生まれ順別に「彼のヤル気スイッチ」をご紹介いたします。

■ 第一子・長子の彼は…二人きりの時間と空間の演出で動く

長男の彼は、あなたに対して性的な欲求を覚えたとしても、その気持ちを隠してなかなか手を出してこようとしません。

ヤル気スイッチは押されているのに、反応しないのです。なぜなら、子供のころから様々なことをガマンするようにしつけられてきたため。

そんな彼にアクションを起こさせるには「二人きり」になることが重要。

同じ時間と空間を二人だけで共有するうちに、彼も自分の本能に耐え切れず、あなたに手を出してくるでしょう。


■ 真ん中っ子の彼は…香りや衣服でドキドキする

真ん中っ子の彼は、小さいことから上と下に挟まれてきたため、周囲に対する洞察力や観察眼に長けているところがあります。

そのため、女子のちょっとした変化や反応にも敏感に気がつくタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.