恋愛情報『男性のここに興奮!ついキュンとくるフェチズム5選』

2018年11月27日 07:45

男性のここに興奮!ついキュンとくるフェチズム5選

世の中には色々なフェチがあるもの。

あなたもお友だちと「男の人のこんなところに萌える♡」なんてフェチトークで盛り上がったことあるはず。

そこで今回は、20代~30代女性に「思わず興奮しちゃう男性のパーツ、しぐさ」について聞いてみました。

思わず「わかる!」と叫んじゃうものから、ちょっとマニアックなものまで一挙ご紹介!

フェチ


■ 無精ひげにキュン♡

「私、無精ひげに弱いんです。なんだか男らしさの象徴って感じで。無精ひげでホッペすりすりされたい!」(27歳/会社員)

無精ひげ好きの女性って結構多いですよね。同じ男性でも、ひげを生やしているとより男らしく見えることも。

なんとなくワイルドさがただようところに惹かれるのかも。


■ 腕の筋肉がやばい

「私は腕筋フェチです。宅配便とか引っ越し業者のお兄さんが重い荷物を持てあげたときの腕がたまらない……!私もお姫様だっこしてもらいたい♡」(29歳/会社受付)

たくましい腕にホレボレしちゃう女子も多いですね。その腕で力強く抱きしめられたい♡

■ ハゲが好きなんです…

「私、ハゲの男性にときめくんです。大切なのはハゲ方。後頭部だけのハゲは無理です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.