恋愛情報『まさか私が…禁断の恋に惹かれてしまった瞬間』

2018年11月28日 08:45

まさか私が…禁断の恋に惹かれてしまった瞬間

いけないとわかっていても落ちてしまうのが、恋。

好きな気持ちは、なかなか止められません。

好きになってはダメと思っている相手ほど惹かれてしまう……なんてこともあるでしょう。

禁断の恋に惹かれてしまった女性たちに、その瞬間について聞いてみました。

禁断の恋に惹かれてしまった瞬間


■ 既婚者である職場の先輩

「先輩は私の新入社員のときの指導役だった人。

マジメでこわいと思っていたけど、熱心な志指導で、しだいに打ち解けていきました。

先輩の指導のおかげで一人立ち。

指導期間が終わるころにはいいなと思ってはいましたが、先輩は既婚者。

たまに話をする間柄で数年がたちました。

恋に落ちてしまったきっかけは、私の仕事での大失敗。

取引先への対応はもちろん、へこむ私をなぐさめてくれました。

その姿や優しさに、まさしく恋に落ちてしまいました」(26歳/メーカー勤務)

職場は年齢の異なる人の集まり。

仕事のできる上司に恋をしてしまうことも多いのではないでしょうか。

とくに仕事への失敗やサポートなど、職場での距離が縮まって、恋に落ちるきっかけとなるのは珍しくありません。

■ 友だちの彼氏

「私の禁断の恋の相手は、友だちの彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.