恋愛情報『実は「性欲が強い」男性の人相』

2018年12月20日 13:45

実は「性欲が強い」男性の人相

あなたは彼氏が性欲旺盛な方が嬉しいですか、それとも困る方でしょうか。

ほとんど無くて淡白なのも困りものですが、ある程度はあって欲しいというのがホンネのところなのでは。

でも、中には驚くほど性欲が強い男性もいたりするもの。実は性欲の強さは、人相で分かるのです。

そこで今回は「性欲が強い男性の人相」についてご紹介いたします。

性欲が強い


■ 耳の中心が目より上にある……カンが鋭く女好きの相

まずは彼の目と耳の位置を見てみましょう。普通は、目の延長線上に耳の中心が位置します。しかし中には、目の延長線上に耳たぶがくる、つまり耳の位置が高いひともいます。


このような男性はかなり女好きで気が多く、カンが鋭いタイプが多いです。

性欲が強く、相手を支配したいという欲求を持っており、女子に恥ずかしいプレイを要求してくるなんてことも。

多少アブノーマルでもOKなら楽しいかもしれませんが、そうでない場合は身が持たないかも。

■ 頬にホクロがある……ねちっこいムッツリスケベの相

頬にホクロがある男性は、かなりのムッツリスケベタイプと言われています。

表面的にはエロいことに興味ないといった素振りを見せますが、心の中ではスケベな妄想をあれこれ考えているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.