恋愛情報『私って恋愛対象?彼との会話で見分ける方法4つ』

2018年12月1日 10:45

私って恋愛対象?彼との会話で見分ける方法4つ

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

気になる男性から、私ってどう見られているの?

もっと掘り下げるなら、私って恋愛対象に入っているの?

不安になったこと、一度や二度くらいはあったと思います。今回、その悩みを解決するヒントを皆さんにお教えしましょう。

そのヒントは、男性との会話の内容に隠されているといっても過言じゃありません。

恋愛対象


■ 1、心を開いてる

あなたとの会話で、弱音や愚痴をドンドン吐き出してくる場合はどうでしょう。

言い換えるなら、あなたに心を開いている証拠。恋愛対象70%の確率で恋愛対象だと思っていいでしょう。


残り30%の確率で、単なる誰にでも甘えているヤツかもしれません。

もちろん、長年続いている関係性の友達には言うかもしれません。ここは彼と知り合いなった期間で判断しましょう。

知り合って、あまり時間が経っていなければ、高い確率で恋愛対象と思っていいと思いますよ。

■ 2、タッチ

ちょっと会話の中身とは脱線しますが、よくあるシチュエーションなので紹介します。

ボディタッチを積極的にしてくる男性は、100%近い確率であなたのことが恋愛対象としてロックオンしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.