恋愛情報『年上彼女へ! 長く付き合うためのお願い4つ』

2018年12月12日 14:45

年上彼女へ! 長く付き合うためのお願い4つ

「年上の彼女」。人生経験も相手より上となれば、いろいろ教えてあげたいな!! と思っている方も多いはず。

でも、長続きさせるためには「立派な彼氏」という自信も必要になってきます。

そこで今回は、ふたりの間にある愛を、いつまでも良い状態に保つために、年上彼女にお願いしたいことをまとめてみました。

年上彼女


■ 過去の男とくらべないで

年上彼女は、なにかと経験が多いもの。これは、恋愛経験もそうかもしれません。特に、「付き合ってきた経験」は、彼氏より年上彼女のほうが多いケースも……。でも、そんな過去の男を引き合いに出して、年下彼氏を評価するのはNG。

たくさんの男性と付き合ってきた経験から、つい「もっとこうすればいいのに」と思うこともあるかもしれません。でも、くらべないであげましょう。愛は経験も大切ですが、相手を想う強さが一番重要。

いまの年下彼氏が、どんな気持ちなのかを考えながら、行動していきましょう。

■ できるようになるまで見守って

自分はできるのに、いまの年下彼氏はできないこと。または、過去の男はクールにこなしていたことも、いまの年下彼氏はなかなかできない……。そんなこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.