恋愛情報『初回のデートで見抜ける!付き合うと面倒な残念男の特徴3つ』

2018年12月6日 20:46

初回のデートで見抜ける!付き合うと面倒な残念男の特徴3つ

付き合ってみて「やっぱりちがうかも」と思っても、別れるのって労力がいりますよね。

事前に本性が見抜けたらいいのに……と思いませんか?

じつは、身勝手な男性はけっこうサインが出てるもの。

今回は「この手の男性はやめておいたほうがいい!」という分かりやすい兆候を、ご紹介します。

初回のデートで見抜ける!付き合うと面倒な残念男の特徴


■ 風邪をひいてもマスクをしない

「デートの前日に風邪をひいたといって、マスクもしないで終始ゴホゴホしていた人。

しかも予約してくれていたのが個室なので、2時間以上、密室で彼の咳を浴びることになりました。

案の定、風邪をうつされてしまい最悪でした。思いやりがなさすぎますよね!」(28歳/アクセサリー販売会社勤務)

電車の中などでも、ゴホゴホ咳をしながら手で覆いもしない男性、けっこういますよね。

他人の目ばかり気にして生きる必要はないですが、他人に被害を及ぼすかもしれない状況に気をつける配慮ができる男性じゃないと、付き合ってもハラハラすることが多そうです。


■ 「ランチ行きましょう」と言っているのに…

「この人ちょっと微妙だけど、一回は会ってみてもいいかな。

でも長時間はきついなっていう人には『ランチ行きましょう』って言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.