恋愛情報『男子がLINEの返信を待ち遠しく感じる瞬間3選』

2018年12月18日 17:45

男子がLINEの返信を待ち遠しく感じる瞬間3選

』ってもらってて。

『いやいやそこは新婦の写真でしょ!』なんてツッコミいれてたけど、本当は早く写真送ってほしくて翌日は朝からずっとLINE待ってました」(28歳/美容師)

文章だけでなく気軽にスタンプや写真を送ることができるLINE。気になる女子からの写真を喜ぶ男子は意外と多いようです。

彼に自分からのLINEを待ち遠しく思ってほしい場合は、事前に写真を送る予告を出しておくのもひとつの手。とびっきりかわいい自分の写真を送ってあげてくださいね。

■ 質問逃げ?自由過ぎ、でもそこがいい!

「可愛くてひそかに好意を抱いてる後輩女子から『いま起きてますか?』って夜中にLINE。『まだ起きてるよ、どうした?』って速攻返信したのに、そこから返事がない!なんでだよ!不思議ちゃんかよ!でも、そこがいいんだよね。この子からのLINE返信は俺いつも待ちわびちゃってる……」(30歳/営業)
自分から呼びかけや質問を出しておいて返信がスローペースでもいいの?って思うかもしれませんね。
でも、自由奔放なLINEのペースが逆に新鮮だったり、印象付いたりすることもあるようです。

自分から質問をしたうえで、相手からの返信に対する返信はあえてマイペースに送ってみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.