恋愛情報『職場で「相性良いかも」と男子に感じてもらう5つのテクニック』

2018年12月24日 13:45

職場で「相性良いかも」と男子に感じてもらう5つのテクニック

職場恋愛を成功させるためには男子側に積極的に動いてもらう必要があります。

今回はそのためのヒントとして、男子が思わず「相性良いかも」と感じてしまう、そんなテクニックを5つお伝えします。

相性がいい


■ テクニック1:1日になんどか会うタイミングを演出する

職場で一生懸命仕事をしている男子に「相性良いかも」と感じてもらうためには、ある程度ばったり会うことが必要です。

彼の予定や動きを観察して、できる限りばったり会う日ように振る舞う日を作りましょう。毎日毎日職場でばったり会うことは現実的に難しいので、週に1回そういう日を作ると良いでしょう。

朝出社時、ランチの帰り、午後移動中に、帰りのエレベーターでなどなどいろいろと以外と作れることに気づくでしょう。くれぐれもあなた自身の仕事に影響がない範囲で使っていきましょう。

■ テクニック2:いつも微笑みかける

たとえ何度会ったとしても、会釈をしてそのまますれ違うのであれば、他の社員と男子としては印象は変わりません。


必ずいつも微笑みかけるようにすることが重要です。男子が仕事で疲れているときもあるでしょう。そんなときあなたの微笑みはとてもリフレッシュになるかも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.