恋愛情報『年下男子がその気に♡彼をムラムラさせてしまう言動5つ』

2018年12月23日 15:45

年下男子がその気に♡彼をムラムラさせてしまう言動5つ

年下男子が「今日はいつもと違うな」と感じて積極的にさせたい場合に有効な言動。

「今日は」という言葉で限定感を出しつつ「甘えたい」という年下男子の心をくすぐる表現です。

遠慮しがちな年下男子も「甘えてもらいたい」と言ってもらうことで、より積極的に行動を起こしやすくなります。

どうやって甘えようかと考えることで妄想スイッチがオンになります。

■ 言動4:「今日は新しい下着付けてきた」

別にそれがどうということは何も言わなくても「下着」という言葉を使うことで、年下男子はどんどん妄想が膨らんでいきます。

下着ネタを会話で出すと、その話題が続きますよね。

エンジンがかかるのが遅い年下男子であってもムラムラするまでの時間も稼ぐことができます。

なお、下着をちらつかせたりすると、品のない女子だとかえった逆効果につながりますので、それは必要ありません。


■ 言動5:「なんかエッチだよね」

映画のラブシーンを見た後やラブラブでいちゃついているカップルが近くにいるお店などでこの言動をしてみましょう。年下男子はそれまで意識していなかったとしても、この言動で一気に「エッチ」な雰囲気なのかを意識し始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.