恋愛情報『職場の彼に届く!けなげに見えるアピールのしかた』

2018年12月29日 09:45

職場の彼に届く!けなげに見えるアピールのしかた

仕事をけなげに、一生懸命がんばる人は、だれが見ても好感がもてるもの。

ですが、まったく気づかれない人もたまにいます。

これって、すごくもったいないですよね。

好きになった彼にアピールするための行動は、いくら一生懸命にやっても、伝わらなければ意味がありません。

そこで今回は「彼の心に届く、けなげに見えるアピールのしかた」をアドバイスします。

職場の彼に届く、けなげに見えるアピールのしかた


■ 彼が一息つく時間帯を見極める

多くの男性は、女性の行動に鈍感。

一度にひとつことしかできない場合も多いので、いそがしいときは、相手のことをあまり気にかけられません。

彼が集中しているときに一生懸命「好き」アピールしても、無駄打ちになる可能性が大です。

せっかく行動で示すなら、彼がほっと一息ついた時間帯をねらいましょう。

たとえば職場でアピールしたい場合。

彼の仕事がひと段落ついたタイミングを見計らって、資料を用意したり、熱心に調べものをしていれば、

彼にも「あ、あの子がんばっているな」と、自然にアピールができるでしょう。

気になる女性として、印象づけられていくはずですよ。

■ あとで結果の残るものにする

彼にアピールしようと思ったら、その内容も気にしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.