恋愛情報『星座別・O型男子が可愛いと思う女子の特徴』

2019年1月16日 14:55

星座別・O型男子が可愛いと思う女子の特徴

同じO型男子でも好みは千差万別。

彼の好みの女子として、バッチリハマるのはどのようなタイプなのでしょう。そして、あなたはどんなO型男子に好かれるのでしょうか?

今回は、12星座別に細分化しながら「O型男子が可愛いと思う女子の特徴」についてご紹介いたします。

O型男子


■ 牡羊座O型男子……明るく元気な女子とスポーツで汗を流したい

牡羊座O型男子は、スポーツの得意な女子や明るい相手に胸がときめくようです。そんな彼と一緒に身体を動かす体験をすると、すぐに恋に落ちてしまうでしょう。

一方で、少し冷めた相手やインドア派やオタクタイプの女子にはあまり興味がわかないと言えそうです。

■ 牡牛座O型男子……慎重で穏やかな女子に心酔する

牡牛座O型男子は、恋に奥手な性格からか、突然告白されたりいきなり迫られたりすることはかなり苦手と言えます。突然距離を詰めてくる女子には引いてしまうかもしれません。


反面、ゆっくりじっくり相手を見て恋をする慎重派の女子や、穏やかな相手には安心感を覚えるでしょう。

■ 双子座O型男子……現実的な相手より理想主義的な女子が好相性

双子座O型男子は、現実的な感覚が発達した女子よりも、理想主義的で夢を語れる相手の方が好意を持てると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.