恋愛情報『いつでも使える!彼が愛を感じられるLINEの送り方』

2019年1月6日 20:45

いつでも使える!彼が愛を感じられるLINEの送り方

好きな人、付き合っている人と、普段どんなLINEを送っていますか?

何気なくLINEを送っている人もいれば、相手を想って、意識してLINEを送っている人もいるかもしれませんね。

相手と顔を合わせない間は、LINEのやり取りがメインのコミュニケーションになるはず。

LINEのやり取りがふたりの関係を繋ぎとめることもあるでしょうし、相手から愛を感じることもあるでしょう。

今回は、ふたりの関係に役立つLINEの送り方をまとめてみました。

彼が愛を感じられるLINE


■ 1.感謝とお礼を言葉にする

付き合いが一年も経てば、ふたりの関係も相手へ気持ちを伝えることも、マンネリしてしまいがち。

いい意味でいえば、それだけふたりが安定した仲になったといえるでしょうか。

悪い意味では、相手がしてくれることのお礼や、相手への気持ちを言葉にするのが、省かれてしまっている可能性がありそう。

「親しき中にも礼儀あり」とはよく言ったもの。
それは恋人同士にも当てはまる言葉でしょう。

どんなに仲がよくても、相手への気持ちや、「ありがとう」といったお礼は言葉で伝えましょう。

相手の愛を疑ってしまったり、信じられなくなったりと、関係が冷えこむ原因になりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.