恋愛情報『意味ないかも…逆効果にもなりかねない「時代遅れなモテテク」』

2019年1月14日 11:45

意味ないかも…逆効果にもなりかねない「時代遅れなモテテク」

モテテクは上手に使いこなすことができれば、男心を揺さぶることもできるかもしれません。

でも、使い古されているテクニックを使ってしまうと、逆に煙たがられる危険性があります。

そこで今回は、逆効果にもなりかねない「時代遅れなモテテク」を紹介します。
NGモテテク


■ 「上目遣い」&「アヒル口」

「上目遣い」や「アヒル口」というのは、たしかに女性を可愛らしく見せる効果はあるでしょう。
でも、これはかなり昔からある使い古されたテクニック。今これをやっているとあざとくしか見えないかも。

怒ったときやすねたときにほっぺたを膨らませるのも、同様にかなりのあざとさや時代遅れ感を出してしまうだけ。
SNSに自撮り写真を載せる際なども、これらの技を使いすぎると「ちょっとイタイ子だな」なんて思われることになりかねません。


■ これみよがしに「取り分ける」

飲み会などで料理やサラダを取り分けるのも、あまりにも広まりすぎてしまっているテクニックのひとつ。
だからこそ、これみよがしに取り分けをしたりすると、狙いすぎている感じが出てしまい、マイナス効果になりかねません。

そういったことに力を注ぐよりも、ちゃんと飲み会を楽しんでいる姿を見せる方が、男性からは好印象を持たれるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.