恋愛情報『相性悪そう…男性が「この子とは合わなそうだな」と思うLINE』

2019年1月18日 11:45

相性悪そう…男性が「この子とは合わなそうだな」と思うLINE

こうなってくると『いっそのこと無視してくれればいいのに……』って思います」(33歳/広告)

・「読解能力が問われるような、改行もない長文はしんどい……。読む気も起きなくて、そのままスルーしちゃいます」(27歳/商社)

LINEの文章量で、性格や相手をどう思っているのかが見えてきますよね。短文でも話が続かないですし、長文は重くてリタイアしてしまう男性が多数。

彼に負担をかけずにやり取りを続けたいのであれば、相手と同じくらいの文章量を目指しましょう。

また絵文字や顔文字も、同じくらい取り入れるのが◎。そうすることで親密度が出ますし、彼も構えずに返信ができますよ。

■ 3、スタンプの趣味が合わない

・「知らないアニメキャラのスタンプが送られてきても、どう反応していいかわからない……」(30歳/保険)

無料配布のスタンプならともかく、購入しているとなると、相当お気に入りだとわかります。そのため「この子はこういうキャラが好きなんだ」「俺とは気が合わなそう」と思われてしまうことも……。
LINEスタンプって個性が出るので、先入観を持たれたくない場合は、とりあえず万人受けするものを利用したほうが良いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.