恋愛情報『星座別・AB型男子が好きなキスは?』

2019年1月16日 13:46

星座別・AB型男子が好きなキスは?

好きな相手とのキスは、いつもドキドキしますよね。

でも、ときには何だかぎこちなさを感じてしまったり、キスによっては気まずい雰囲気になってしまうことも……。できれば彼好みのキスをお見舞いしたいものですよね。

そこで今回は、12星座別に細分化しながら「AB型男子が好きなキス」についてご紹介いたします。

キス


■ 牡羊座AB型男子……自分がリードできるキス

牡羊座AB型男子にとって理想的なキスは、真っ直ぐだけどどこか守ってあげたいところがあるキスだと言えるでしょう。

素直であるのは当然だとして、彼自身がリードしてあげられる要素も必要なのです。多少ぎこちなくてもOKです。

■ 牡牛座AB型男子……甘いムードの中で頬にされるキス

牡牛座AB型男子の理想のキスは、愛を語らったりかまってもらっている甘いムードの中で頬にされるキスでしょう。


彼は自分の中でキスへの理想を持っているため、その想いを尊重するようにしましょう。あまり急かすのはNGです。

■ 双子座AB型男子……彼の呼吸に合わせるテクニカルキス

双子座AB型男子にとって、感動を得られるキスは、ズバリテクニックのあるキスだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.