恋愛情報『好きな人を振り向かせる方法17選!【心理学・LINE・おまじない】』

2019年1月15日 19:45

好きな人を振り向かせる方法17選!【心理学・LINE・おまじない】

①相手のことを徹底的にリサーチ
相手のことを徹底的にリサーチ


男性は、価値観や好みが似ている女性に親近感を覚え、好感を抱きます。まず、相手のことをしっかりとリサーチすることから始めましょう。

誕生日や趣味、好きな食べ物、好きな音楽、好きなテレビ番組……。相手の情報を収集することが最大の武器になるのです。

みんなで会話しているときに何気なく「私最近、○○っていうアーティストが好きで」と彼の好きなアーティストの名前を出す。みんなで飲みに行ったときに、彼の好物をオーダーする。

集めた情報を活用することで、相手に「この子と俺って、なんか合うかも……」と思ってもらえるのです。


➁相手の好みの女性に近づく
相手の好みの女性に近づく


相手の理想の女性に近づくようにイメチェンすることで、脈なし男性の興味を引くのもおすすめ。

彼が好きな女優と同じようなヘアスタイルやファッションにイメチェンする、彼好みのメイクを研究する、など。相手好みの女性になることで、相手に「なんだかあいつ、最近可愛くなったな」なんて思ってもらえる可能性が高くなります。

➂会う回数や接触回数を増やす
会う回数や接触回数を増やす
彼の視界に入る回数や、彼と接触する回数を意識して増やすことで、彼に親近感を抱いてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.