恋愛情報『気持ちは文章に表れる!脈アリ度の高い男性のLINEの特徴』

2019年1月31日 10:45

気持ちは文章に表れる!脈アリ度の高い男性のLINEの特徴

好きな人の脈アリ・脈ナシってどうやって判断していますか?

LINEがたくさん来ること?すぐ返事があること?

それらも間違いではありませんが、男性の脈アリサインはLINEの文中に表れます。

彼はあなたにどんな文章を送ってくる?よく読み返すと脈アリ度がわかるポイントがありますよ!

LINE・脈あり度


■ 「?」が多い

「気になるコには『?』を多用しちゃいますね。『元気?』『忙しい?』『迎えに行こうか?』とか。

彼女のコンディションや、喜ぶことが知りたいし、『?』だと返事が来るかなっていうのも少しある」(25歳・男性)

女子から男性にやたらと「?」を送るのは「探られてるみたい」と不評ですが、好意のある女子に対してはついつい「?」を送りがちな男性が多いようです。

LINEのトークを見直してみると、ただの男友達や脈ナシの彼は「?」を入れてこないのに、

グイグイ押してくる男性からは「?」がいっぱい……なんて気づくのでは?

男性は好きな女子の希望を叶えたがる、というのはよく言われること。そのきっかけとなるのが男性からの「?」です。

「明日何時だっけ?」など、単なる情報確認以外の「?」は、男性からの関心・好意に比例しますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.