恋愛情報『モテ女子に聞いた!初デートで彼をトリコにしちゃうコツ』

2019年1月21日 19:45

モテ女子に聞いた!初デートで彼をトリコにしちゃうコツ

彼の気持ちをしっかりとつかむには、初デートが肝心です。

そこで今回は、モテ女子に聞いた、初デートで彼をトリコにするコツをご紹介します。

「え、そんなこと?」と思うかもしれませんが、これが効果絶大!さっそく見ていきましょう。

彼をトリコにするコツ


■ 会ってすぐに1つ褒める

「デートの待ち合わせで合流してすぐ、彼を1つ褒めるようにしています。『いつものスーツもいいけど私服もいいね!』、『髪型変えた?似合ってる』なんて褒められて嫌な気持ちになる男性はいません。お互い笑顔になれると幸先もよくなるはず」(24歳/受付)

デートの始まりを笑顔でスタートできることは重要ポイントです。

初デートなら男性も外見に気合を入れて来ているはず。褒めるポイントを見つけて、きちんと言葉にしてあげることが大切です。


合流できたら笑顔を見せて、さりげなく褒めてあげましょう。

■ ずっと一緒にいようねアピール

「初デートで会って一緒に歩きだす前に、必ず『左と右どっち側で歩くのが落ち着く?』と聞くようにしています。彼から『どっちでもいいけどこっちの方がしっくりくるかな』なんて返答されたら、『じゃあこれからこっち側で歩くようにするね!』と暗に、これからずっと一緒にいたいということを伝えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.