恋愛情報『男子が結婚したいと思う女子の特徴5つ』

2019年1月27日 07:45

男子が結婚したいと思う女子の特徴5つ

恋愛から結婚へ、以外と高いハードルにびっくりする女子も多いのではないでしょうか?

男子は恋愛と結婚で異なった基準を持っていることが多いため、恋愛で成功したからといって、そのままスムーズに結婚できるとは限りません。

悩める女子のために、今回は男子が結婚したいと思う女子の特徴を5つ、お伝えします。

男子が結婚したいと思う女子の特徴5つ


■ 特徴1:栄養にくわしい

仕事ができる男子であるほど、健康の大切さをよく理解しています。

料理自体は男子も最近はかなり作れるようになってきていますが、そのような料理が得意な男子であっても、

「栄養バランス」や「食べ合わせ」など、より健康的な食事を摂るにはどうすれば良いのか、非常に気にしているはずです。

結婚すると毎日の食生活をほぼ一緒にするため、男子は「自分の健康、家族の健康に貢献できる」女子が、結婚相手として非常に望ましいと考えます。

■ 特徴2:こだわりが強すぎない

結婚生活というのはおたがいに、ゆずり合いが必須になる場面がいくつもあります。

男子は理性的に結婚をとらえ、相手の女子に求めるものを考えていきますので、

「自分のやりたいことだけやってきた」「こだわったらとことんやり続ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.