恋愛情報『恋愛こじらせ男子の人相4選』

2019年2月7日 13:45

恋愛こじらせ男子の人相4選

つき合ってはみたものの、何か合わない……だけじゃなく、ちょっと普通の男子と違ってるかも、と彼に感じたことはありませんか?

もしかしたら、その彼“危険信号”なのかもしれませんよ。

ときには、まじまじと彼の顔を見てみましょう。そこで今回は、「恋愛こじらせ男子の人相4選」についてご紹介いたします。

こじらせ男子


■ 「八文字」の形の眉

眉頭がまばらで眉尻が目尻にまで下がっている“八の字”のような眉をしている男子は、凶相と言えます。

意識して人間関係を大切にしないと、福が逃げていくとされ、家庭運が希薄なタイプが多いでしょう。

また、旅先でトラブルに遭いやすいとされ、盗難に遭ったり怪我したりしやすい傾向も。

もしもこのタイプの男子と付き合うなら、眉毛を薄くせず整えてあげてください。

機転が利くようになり、付き合いやすくなるはず。

■ 奥深くくぼんでいる眼

奥深くくぼんでいる目の男子は、物やお金に欠乏しやすく執着する凶相とされ、恋愛でも嫉妬深くひがみっぽいとされます。

パートナーの運を妨げ、関係が冷え切ってしまうおそれが。

また、丸く大きい黒目が浮き出て、まぶたから飛び出てあらわになっている場合も凶相。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.