恋愛情報『意外と簡単!? セカンドから本命にのし上がる方法』

2019年1月23日 11:45

意外と簡単!? セカンドから本命にのし上がる方法

「好きになった彼には彼女がいる……」「好きな気持ちに負けてエッチして以来、会えば毎回エッチで」と、完全にセカンドポジションになった……。

という女子からしたら、『いつか彼の本命に!』というのは悲願でしょう。

そこで今回は、セカンドからのし上がる方法をご紹介。

スタートがセカンドでも、のし上がろうと思えばのし上がれますよ!

庇護欲をくすぐる女


■ 正しく胃袋をつかめば彼女候補になる

男を落とすなら“胃袋をつかめ”的なことも言われますよね。ただやみくもに手料理を食べさせればいいかといえば違うんです。

精力つかなそうな、カフェっぽい量少なめのオシャレ飯や、野菜ばかりのヘルシーな献立では働き盛りの男子としてはあまり嬉しくないかと。

正しく胃袋をつかまないと彼の気持ちも惹けません。

例えば、彼の好物がカレーなら、昔ながらの家庭的なカレーを作って食べさせるとか、野菜より肉が好きなら肉メインの料理で副菜に野菜をそえるとか。


自分が食べさせたい料理ではなく、あくまで彼が食べたい料理を作ることを心がけて。

『早くあの子の手料理食べたいな♪』と食事するのが楽しみな料理にしないと、胃袋をつかんだとは言いませんから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.