恋愛情報『誕生日で占う!あなたと相性が良い男性の職業【カバラ数秘】』

2019年3月4日 13:45

誕生日で占う!あなたと相性が良い男性の職業【カバラ数秘】

友だちからの紹介でも、知り合いが主催の合コンでも街コンでも、まずは気になるのは相手の職業だったりしませんか?

職業は、その男性の性格や恋愛傾向を表す、ひとつの指標です。

自分と相性の良い男性の職業はなんなのかを、運命を読み取る生年月日の数字から占います。

自分の生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:
1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21

2+1=3

恋愛で相性のいい職業・カバラ数秘


■ 数秘1……警察官や消防士

常に高みを目指す数秘1のあなた。時々上を見すぎて、地に足が付かなくなっていることも。

そんなあなたを落ち着かせてくれるのは、常識や正義などを大切にする職業の男性。

あなたにないモノを、同じように持っていない男性はNGです。


女性には真似しきれない、たくましい筋肉や力強さがある警察官や消防士なら、ばっちりでしょう。

■ 数秘2……農業や漁業、林業

人見知りで何かからの影響を受けやすい数秘2は、方向性がはっきりしている職業に就いている男性と相性がいいでしょう。

中でもオススメなのが、自然を相手にした仕事である農業や漁業、林業など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.