恋愛情報『残念すぎ…本命になれない女子が送ってしまってるLINEとは?』

2019年2月6日 11:45

残念すぎ…本命になれない女子が送ってしまってるLINEとは?

ついつい送ってしまうLINEメッセージで、実は本命から外れてしまうことも……。

今回はそんな残念な女子が送ってしまうLINEメッセージの5つの特徴をお伝えします。

残念女子が送るLINE


■ 特徴1:質問か共有がほとんど

XXさんはどうですか?」という質問や「今日はXXでした」といったように、LINEメッセージの質問や共有がほとんどのほとんどの女子は本命になる可能性は低め。やり取りに何の刺激も無くなってくるためです。

男子側としてLINEへの返事が惰性になりやすいともいえるでしょう。

嬉しかったこと、友達とご飯を食べてニコニコしている写真、すごい行きたいなと思ったお店などなど、モテ女子はバリエーションを多くLINEメッセージを送っていきます。

■ 特徴2:相手の都合を考えない

お仕事の時間中に意見を求めたり、夜寝る前の遅い時間、朝ものすごく早い時間にメッセージをする、そういった「相手の都合を考えない」印象を与えてしまうLINEメッセージを残念な女子は送りがち。

モテ女子は、あくまでも男子のタイミングに合わせてLINEメッセージを送ります。

日々のやり取りだからこそ、男子は以外とLINEメッセージの送り方から、自分勝手な女子かどうかを見極めようとしていますので、注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.