恋愛情報『今スグ別れるべき!冷え切っているカップルの共通点3つ』

2019年2月7日 12:45

今スグ別れるべき!冷え切っているカップルの共通点3つ

本当に好きな相手であれば、レスポンスは早いものです。しかし連絡を返すのもおっくうだと思っている時点で、それ以上一緒にいる価値などありません。

おっくうだと思っているなら、すでに相手に対して好意を持っていないことになりますから。

・「連絡を返すのが翌日、もしくは3日後以上になった」(20代/女性)

・「電話がかかってきたけど、出たいと思えなかったのでスルーした」(20代/女性)

手っ取り早く別れを切り出したいと思ったら、もう連絡を返さないという手もありですね。自然消滅も良い手段でしょう。

しかし、中にはしつこく迫ってくるような方もいるので、相手から言われたらちゃんと別れたいと伝えることをお忘れなく……。直接会うのではなく、電話もしくはメールで言うのも効果的です。

別れる時に誠意を見せろという方もいますが、もう好意を持っていない相手に誠意を見せる必要はないですよ!

■ 時間は有限。
はやく別れる決心を!

長く付き合った相手ならば特に、別れを決意するのは勇気がいること。

でも、いずれ別れる仲。ズルズルと関係を引きずって、別れを先延ばしにしてもいいことはひとつもありませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.