恋愛情報『ギャップにやられて!! 男性が職場でドキッとした瞬間』

2019年2月8日 16:45

ギャップにやられて!! 男性が職場でドキッとした瞬間

恋愛において「ギャップの魅力」はよくあるものですが、実際、どんなギャップに男性はドキッとするのでしょう?

これを読めば、自分でも出せる「ギャップの魅力」がわかるかも!?

今回は、「職場」で感じたギャップの魅力について、男性の経験をご紹介したいと思います。

職場で


■ 厳しい先輩がかわいいペンを使用

「毎日、なにかひとつは反省点を指摘されています。そんな厳しい先輩は、自分にも厳しく、仕事が終わったあとは、いつも『自分がもっと頑張らないといけないところ』まで話してくれるんです。

だから、決してイヤミではなく、僕を思って言ってくれている感じで。

そんなある日、新しい製品アイデアを出すために、みんなの意見をメモしていた先輩。

そのとき使っていたペンが、にんじんを抱えた、かわいいウサギがついている花柄のペンで……。あの厳しい先輩が、実はかわいいものが大好きなんて(笑)。

一気に、愛おしく感じてしまいました」(26歳・アパレル企画)

どんなに厳しくても、女性はかわいいものに目がない、なんてことありますね。
こちらは、女性らしい部分に触れたことで、親しみが沸いたケース。

もちろん普段からのコミュニケーションがあって生まれる感情ですが、タイプによってはこういったギャップも使えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.