恋愛情報『人見知りでも大丈夫!! モテ女子に近づくセリフ4つ』

2019年2月14日 10:45

人見知りでも大丈夫!! モテ女子に近づくセリフ4つ

モテ女子になりたいと願う女性は多いはず。でも、モテ女子になるうえで障害になりやすいのがコミュニケーション問題。

人見知りで悩むために、モテチャンスを逃してしている女性は、思いのほか多いのです。

そこで今回は、人見知り女子にこそ使ってほしいセリフをご紹介。口下手のあなたでも簡単に使えるので、ぜひ活用してみてください。

モテセリフ


■ 謝罪より「ありがとう」

人見知りな人は「嫌われたくない」という気持ちが強く、弱気になりがち。

筆者も嫌われたくないという気持ちが強くて、なにかあるとすぐに謝ってしまうんです。

でもあるとき男性から、「きみって、すぐに謝るよね。
こっちが気を遣っちゃう」と指摘されたんです。

そのときに、謝り癖はプラスのイメージにならないと、はじめて気付きました。

もちろん、なにか迷惑をかけてしまったときや、こちらに非があることに対しては、素直に謝るべきです。

でも、謝る必要がないのについ「すみません!」と言ってしまう女性は、筆者だけではないはず。

彼が重い荷物を持ってくれたり、待っていてくれたりと気を遣ってくれたときは「ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.