恋愛情報『なんでこの人と結婚したんだっけ?つい考えてしまった瞬間』

2019年2月17日 07:45

なんでこの人と結婚したんだっけ?つい考えてしまった瞬間

大好きな人とゴールインした女性でも、日々のふとした瞬間に「なんでこの人と結婚したんだろう」と思うこともあるようです。

それは夫の“結婚当初とのギャップ”だったり、“新たに気づいた一面”だったり、きっかけはさまざま。

既婚女性の残念エピソードとともに、夫との結婚理由を思わず考えてしまう瞬間をご紹介します。

なんで結婚した


■ 誕生日や記念日をスルーされた瞬間

「結婚後に転職や引っ越しでバタバタが続いていくうちに、誕生日をスルーされてしまいました……付き合ってる頃からイベントを2人で祝ってきた私たち。

サプライズやプレゼントに感動してた日々が懐かしい!そういうのをきちんと祝ってくれるタイプだと思ってたから余計ショック」(29歳/建築デザイナー)

状況的にしょうがないと思える要素があったとしても、誕生日や記念日をスルーされるのは悲しいものですよね。

とはいえ夫側がうっかり忘れている可能性ももちろんあります。

過去に2人で祝ったイベント事を思い出して「あのときのサプライズはほんとに嬉しかった」など夫に話を持ち掛け、夫が“お祝いしないと”と思い起こすきっかけを作るのもひとつの方法ですよ。


■ たるんだ身体つきに気づいた瞬間

なんで結婚した


「お風呂上がりでパンツ1枚の夫を見たとき、お腹周りがだらしなくたるんでいることに気づいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.