恋愛情報『諦めないで!美人じゃなくても「いい男」と付き合える女性の行動』

2019年2月8日 21:45

諦めないで!美人じゃなくても「いい男」と付き合える女性の行動

特に人が面倒臭がることも積極的にやるという部分においては評価が高いはず。

飲み会の幹事などは、多くの人が避けたがる役回りなので最適です!

打算的ですが、周囲のために奮闘している姿は、なるべくアピールしておいたほうがお得ですよ。

■ フットワークが軽く、いろんな場に参加する

合コンやイベントなどに積極的に参加する、フットワークの軽さも成功の秘訣です。

出会いの数が多いと、相性のいい男性を探しやすいのはもちろん、コミュニケーション能力が上がり、いざ好きな人ができたときにもスムーズにやりとりができます。

最初は仲のいい友達と一緒に参加するところから始めるのもオススメ。初対面の人が多い場も、慣れてしまえば、意外と一人で行くことが苦ではなくなるものですよ。

素敵な男性に出会いたいのならば、思いきって行動範囲、視野を広げてみましょう。

■ 一つひとつの行動は、誰でもカンタンに真似できる!

美人じゃないのにモテる女性は、その分他人から好かれるための行動や、出会いの数を増やすための行動を日常的にとっています。
それぞれは小さな努力の積み重ねなので、正直真似することはカンタン!

容姿に自信がないという方は、普段の生活の中でちょっと意識して、上記の行動をするようにしてみてください!

(オルカ/ライター)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.