恋愛情報『まだ間に合う!彼の「大好きサイン」を見落としたときの対処法』

2019年2月12日 19:45

まだ間に合う!彼の「大好きサイン」を見落としたときの対処法

困っていたら手伝ってくれる、褒めてくれる、からかってくる、隣に座ろうとするなど。

男子が見せる「大好きのサイン」はわりとわかりやすいものが多く、見落とす女子はいないでしょう……。

と言ったところで、やっぱり見落とす人は見落とすもので。

今回は「彼が発する大好きのサイン」を見落とした女子は、なにをすれば付き合えるようになるのか?についてお届けしたいと思います。

サインを見逃した時


■ 自分から彼に声をかける

男性心理から見て、もっとも効果が高いのが、自分から声をかけること。

好きのサインを出しても女子に気づいてもらえなかった(あるいは気づいていないふりをされた)男子のホンネは「ショックで3日くらい寝込みたい」です。だから、女子から声を掛けられると、天にも舞い上がる気持ちになるのです。

それに、多くの女子は誤解してると思うんだけど、男子って、じつは女子から声をかけられることを夢見ているのです。

声を掛けてくれるのを待っているのです。だから女子から声を掛けると、サクサク付き合うことができるのです。

自分から声を掛ける勇気のない人は、以下を参考にしてみては?

■ 女友達と一緒に声をかける

男子から見ると、女子はいつも誰かとつるんでいる印象があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.