恋愛情報『男子が「初対面でドン引き」しちゃう残念女子の5つの行動』

2019年2月20日 10:35

男子が「初対面でドン引き」しちゃう残念女子の5つの行動

初対面は「盛り上がるかどうか」が男子にとってとても重要です。「最初は悪印象で、その後何度か会ううちに好きになった」というケースは、そもそも何度か会えないと成立しません。

せっかくの出会いの場なのに、「共通点が無い」、「話が盛り上がらない」という場合は、男子から速攻で切られてしまうでしょう。

初対面では、男子はある程度話があって、楽しい相手なのかを重視します。

■ 行動3:自己中な振る舞い

会話がある程度盛り上がっているのに、トイレの後、突然席を替えて別の男性と話し始めてしまう。

別の男子に話しかけられたら、すぐにそちらに身を向けて盛り上がる。

残念な女子は、このように男子に「違和感」を持たれるような行動によくでます。

自分の出会いを優先してたくさんの相手に会おうとしたり、つまらない男子に対して態度で表してしまう、そんな自分中心の姿勢が残念な女子は見え隠れしてしまいます。

男子は「初対面で素が出ているんだな……」と考え、そういう女子は容赦なく切ってしまうでしょう。

■ 行動4:ご馳走になったらすぐに帰る

男子がドン引きするよくあるパターンは、飲み会で会計では1円も払わず、終わるとさっさとタクシーで帰る、そんな女子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.